実はそこそこ遊びに行ってます

ご無沙汰しています。なの兄です。

 

最後にブログを更新したのがリリカルライブ後ということで、

丸2年稼働させていませんでした。

 

ま、何も語ることはないのですが……

イベントもリリカルライブ以降はコロナも後押しし、

ほとんど行っていません。

2022年になってからは月1ペースに戻りつつあります。

 

 

今はイベント以上に

聖地巡礼

これが熱いかもしれません。。。

(コロナ禍でよく出かけてられるなーというのは置いといてください)

 

ま、そんなこんなで

ここ数年で聖地巡礼した代表的な箇所を作品名とともに振り返りたいと思います。

 

 

結城友奈は勇者である

 

f:id:nanoni_kana:20220321212248j:plain

f:id:nanoni_kana:20220321213631j:plain

香川です。観音寺です。

うどん食べました。美味しかったです。

店内にはポスターとかも貼ってありました。

大満開の章までやってしまいましたね。

満開祭りに行こうか迷ってます。連番者募集中。

 

 

 

からかい上手の高木さん

 

f:id:nanoni_kana:20220321213153j:plain

f:id:nanoni_kana:20220321212743j:plain

こちらも香川。小豆島。

OPのエンジェルロードです。

干潮時にしかこのような状態にはなりません。

6月10日の上映が待ち遠しい。。。

僕にからかってくれる高木さんみたいな人、いませんか?

 

ゆるキャン△

 

f:id:nanoni_kana:20220321214027j:plain

f:id:nanoni_kana:20220321214238j:plain

他にもほったらかし温泉を中心に山梨・静岡各所へ行きました。

写真は静岡県富士宮市です。

キャンプしたいけど道具がない。

とりあえず今年は車を買うことを検討してます。

同行者募集中。

 

 

CLANNAD

 

f:id:nanoni_kana:20220321214408j:plain

f:id:nanoni_kana:20220321214916j:plain

いつか行ってみたかった「汐が駆け抜けた菜の花畑」。

青森県某所。都内近郊からだとダントツで行きづらいです。

菜の花の時季は5月下旬ですが、

4月が劇的に暖かければGW期間にまでずれ込む可能性があります。

いつか渚みたいな妻と汐みたいな娘ができたらまた来たいです。予定はありません。

 

 

 

他にもいくつか行きましたが編集が面倒くさくなってきたのでここまで。

 

みなさんのオススメの聖地はどこでしょうか?

 

 

それでは〜〜〜

 

 

なの兄